« 光って無くてもLci! | メイン | リフレッシュ!! »

2010年7月22日

Open de RECARO♪

Dsc_0338 ヤッター!!梅雨明けだぁ~(^O^)/なんてハシャイでおりましたら、全国的に猛暑が続いております今日この頃。。(汗)皆さま、体調など崩されぬように、くれぐれもご注意くださいね!TVを見てますと、何やら「水分」だけではなく、「塩分」も適度に必要なようですので、その部分も抜かりなく対策していこうと思った次第であります(^^ゞさて、今日の画像は晴れ渡った空の下、TopをOpenにしたE89Z4!いつもお世話になっておりますH様の愛車です(^_^)一目でお分かりの通り運転席&助手席に収まっておりますのはシートの王様こと、RECARO☆こちらはSR-7&SR-7Fでキメております♪無理に変な部分に力を入れることなく、自然に体を支えてくれますので、腰への負担も少なくコーナーリングが楽しい!!長距離ドライブもルンルンでこなせちゃいます(^_-)こんな天気のいい日にOpenで走ったらさぞかし気持ち良いんでしょうね~!?ん~、これは屋根開き車の特権ですが、、うらやましいです(>_<)さらに、チラリ見えるシートの「RECARO」ロゴがとっても素敵な演出でGood!!間違いなくお勧めでっす(*^^)v

StudieEndoをフォローしましょう