« +SENDAI-行ってきました♪ | メイン | サマーでスパスプ♪ »

2010年7月16日

技あり!!

Dsc_0278 フロントバンパーが外され、顔無し状態(笑)になっております車両はE87Lciの116i!尾崎工場長が黙々と作業中なのはヘットライトのキセノン化です♪手前に置かれておりますヘットライトが元々のハロゲン仕様のもので、キセノン化と言えばそのヘットライトユニットを使ってキセノンKITを組み込むことがbetterですが、、如何せんハロゲンリフレクターのレンズでは配光がイマイチで、リングも無い。。そこで、、技あり!!ヘットライトをASSYでキセノンタイプに交換し、配線加工&加工でキセノン仕様車と全く同じ仕上がりに変身させます(*^^)v後期LciモデルはハイビームがLOWと兼用になりますので、その点も含めて回路を作成しリング&バイキセノンが問題無く作動するように仕上げることが可能ですよ(^_^)さらに、今回はLOW用のユニットにBELLOF製のGT5000を使用しましたので明るさも最強☆見た目だけでなく、実用性も間違いなく向上しちゃうSpecialメニューです(^O^)/後期モデルのハロゲン仕様車両にお乗りのOwner様はお気軽にお問い合わせ下さいね(^_-)

追伸:7/17(土)~19(月)の3連休は10時Open-19時Closeとなりますので、皆様お間違いのないようにお願い致します<(_ _)>

StudieEndoをフォローしましょう