« 20インチの迫力!! | メイン | 技あり!! »

2010年7月15日

+SENDAI-行ってきました♪

Dsc_0180 連休定休日明けの本日!神戸は昼から物凄い豪雨に襲われましたが、、非常に沢山のお電話やメールでの問い合わせを頂きましてバタバタモード突入(汗)やっと落ち着きを取り戻しました21時です(^_^;)今日の画像は新+SENDAI-店での1コマ♪Open前の応援に駆け付けまして、謎のPit-In(笑)詳しくは今週のスタスタにてご紹介させて頂きます!!本当は現地から休日Blogでアップしようと思っていたのですが…如何せん月曜日の晩に「よし!行こう!!」と直感的wwに行動したので、案の定バタバタしてしまいまして、、神戸に戻ってからの報告になってしまいました<(_ _)> Open直前までスタッフ一丸となって仕上げましたショールムは、ゆったりとくつろいで頂ける非常に開放的なスペースで目を引く商品を多数展示!新Pitは最新設備も投入され、どんなご要望にもお応えできる準備万端!!連日の移転準備作業で流石に疲れも溜まっていたようですが、開店してからの仙台店スタッフの表情が本当に生き生きと輝いていたことが印象的でした(^_^)元+sendai-出身として、新店舗Openの瞬間に立ち会えた事、とっても嬉しかったです(^O^)/東北エリアの皆様!これからも+SENDAI-を宜しくお願い致しますっ!!

StudieEndoをフォローしましょう