« ひえっ冷え~っ!! | メイン | 綺麗に光ります☆ »

2010年7月29日

遠目からでも…

E90_m3 今日も朝から雨が降ったり止んだりの神戸。。途中、豪雨に襲われたシーンも有りましたが、、何とか小降りで落ち着いてきました19時過ぎです(^_^;)地域によっては激しく降り続いている場所もあるようですので、皆様くれぐれも水害にはお気を付け下さい!!さて、本日の画像は三重県よりご来店頂いておりますG様の愛車(^_^)オーリンズのDFV車高調で低く構えた車高に、BBSのRE-Magがドンピシャで決まっております素敵なE90です♪今回チェンジ頂きました部分は、ちょっと引きの絵にしすぎてしまったのですが…(汗)ドアミラー!人気のM3タイプに交換させて頂きました(*^^)vどうでしょう?逆にこの位の距離でも変わっていることが分かるシャープなラインのMドアミラー!!車のイメージが大きく変わっておりますっ!意外や意外にレンズも大きく視野性も抜群!!さらにルックスもGoodとくれば、、文句無しですね(^_-)今日は一緒にリアディフューザーも3Dデザイン製のカーボンTypeに交換させて頂きまして、リアのイメージも一新☆これでまた理想の形に1歩近づきました~(^O^)/ん~、この眺め、、大好きです!!(笑)

StudieEndoをフォローしましょう

コメント(2)

今回は、いろいろお世話になりました。
Studie神戸スタッフに、感謝です!

ミラーやディフューザーの変更は、主張し過ぎなくていいですね♪

3D+M3純正パーツで、自分好みに仕上がりました。

次回も適切なアドバイス、よろしくお願いします!

三重のGさん

いつも遠いところ本当に有難うございます!!
またこの度は色々と申し訳ございませんでしたm(__)m

バッチリ決まりましたね~☆
めっちゃGoodルッキングです♪

次のメニューはどうなるでしょか??
ん~、楽しみにお待ちしております(^O^)/