« 限定を2脚☆ | メイン | 320iにもBP♪ »

2010年8月27日

3D design F10

F10_535i_3d_design 平日にも関わらず、沢山のご来店を賜りまして今日も一日賑わった状態となっております神戸店!本日は原田Managerが朝から出張で横浜&東京に出ておりましたので、森井常務と2人きりで張り切って営業しております(笑)Manager不在の理由は、、社長Blogに有ります通り、Studie TVのプレ放送の為!!皆さま、夜10時からコチラをクリック頂きまして、是非ともチェキ下さいね(^_-)Twitterアカウントをお持ちの方は「#studiestyle」を張り付けて頂きまして、じゃんじゃんコメント入れて頂けますと幸いです♪さて、画像はNewなパーツを身にまとった3DデザインさんのF10デモカー(^_^)本日より神戸入りして頂いておりまして、ご厚意で明日の夕方まで展示させて頂けることになりました(^O^)/新作のType3Forgedに、エアロパーツ一式と最終テスト中の4テールマフラーが装着されてた魅惑の1台☆何やらプロトタイプの車高調KITも装着されているようですよっ!こちらはマフラーと共に発表を楽しみにお待ち下さい!!そんなこんなで(笑)お時間がございましたら明日は是非とも神戸店までご来店下さいね~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう