« 追加ラインナップ!! | メイン | 3D design F10 »

2010年8月26日

限定を2脚☆

E46m3_recaro 愛車に乗車中は常に身を任せ、支えてくれるシート!このパートは非常に大切ですよね(^_^)ノーマルシートは万人受けの設計をされておりますので、「ちょっとサポートが…」や「腰への負担が…」なんてお悩みのOwner様も多いと思います。そんな時はStudie一押しのRECAROシートがお勧めです!!ハードなスポーツタイプから、コンフォート、メディカル系まで幅広くラインナップされておりますので、ご希望に合わせてチョイスが可能ですよっ!画像はいつもお世話になっておりますC様のE46M3に限定のSR-7を2脚Setの図☆カムイ&アルカンターラー&パンチングメッシュで仕上げられたAdvanced Editionモデルです(*^^)v運転席にはシッカリと体を支えてくれるSR-7!助手席はパッセンジャー様の乗り降りし易さも考慮し、座面がフラットになっておりますSR-7Fをご装着頂きました♪2脚揃うと素敵度が倍増しますね~(^O^)/さらに限定モデルのプレミア感が、たまりません(笑)これで長距離ドライブも楽チン!コーナーリングも楽し!!になること間違い無しですので、シート交換でお悩みのOwner様は、迷わずにRECAROをチョイス下さいね(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう