« 320iにもBP♪ | メイン | ナチュラルインストール♪ »

2010年8月29日

美しぃぃ(^O^)/

E61_bbs_rsgt 8月最後の日曜日も朝から非常に沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>原田ManagerのBlogにも出ておりますが、来月最後の日曜日はBMW Familie!Westenです♪準備も着々と進んでおりまして、楽しいイベントになること間違い無しですので、皆さま当日は是非ともお誘い合わせの上、神戸空港にお集まりくださいね~(^_-)そして、その前週のミチノクイレブンにも欠かさずご参加をお願い致しま~すっ!!さて、本日の画像は以前よりお世話になっておりますE様のE61ツーリング(^_^)大変身メニュー!!施工で、ホイール&足回りを交換致しました(*^^)v悩みに悩んだホイールはBBSの鍛造2ピース・ストレート深リムが魅力のRS-GT19インチサイズ&アドバンスポーツ☆ディスクカラーはスポーティーに足元を引き締めるDBKをチョイスです!足回りには調整幅が広く、好みドンピシャのセッティングが可能なKW Ver3車高調をSETし、ほど良くローフォルムに変身…その長めの美しいこと美しいこと(^O^)/やっぱりこの組み合わせで大正解でしたね(^_-)E様!今日は有難うございました♪乗れる時に思いっきり楽しんじゃってくださいね!!またのご来店を楽しみお待ちしておりまっす(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう