« 美しぃぃ(^O^)/ | メイン | スタビでカチっと! »

2010年8月30日

ナチュラルインストール♪

E90lci_2 今日も朝から良いお天気で暑~い 1日となりました神戸!平日にも関わらず、多数のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>本日の画像はこちらでも何度かご紹介させて頂いておりますF様の愛車(^_^)ブラックのLciフェイスに加工取付しました前期用のHAMANN Lipが素敵に決まっております1台です♪今回リクエスト頂きましたのはLEDデイライトの取付!発送の元は最近発表になりましたHAMANNのF10フロントフルバンパーKIT!!同じようなイメージでナチュラルインストールさせて頂きました(*^^)vヨーロッパ諸国では標準装備化が義務図けられておりますデイライト!まだまだ日本での装着台数は少ないですが、ご希望に合わせて埋め込み加工などもバッチリ対応させて頂きますし、タイプも数種類から選択可能ですので、お気軽にご相談下さいね(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう