« いい顔(^_^) | メイン | ノーマルシートにもOK(*^^)v »

2010年8月22日

間違いなく!!

E90lci_320i_acs_t8 本日も朝からバタバタっと沢山のご来店を賜りまして非常に賑わった一日となりました神戸!!皆さま、誠に有難うございました<(_ _)>店内もPITも満員御礼状態で、ちょろっと久しぶりにメカニックしてきました(^^ゞ画像のE90Lciも自ら作業を手掛けた一台!ご近所からいつもご愛顧頂いておりますO様の愛車です(^_^)トントン拍子のものすごいスピードで(笑)進化を続けております320i!今回は車のイメージを大きく左右するホイールをNewなACSのT-8に交換いただいました♪どうですか?この眺め☆間違いなくドンピシャで抜群に似合っております(^O^)/ブラックのボディーにBiカラー仕上げのツイン5本スポークが渋く決まり、絶景かな~♪さらに、これまたNewなBMW Performanceのリアマフラーも同時にご装着頂きまして、見て良し!走って楽し!の320iに大変身です(*^^)vお次のメニューはインテリア系…っと、まだまだノリノリ(笑)O様!夜遅くまで有難うございました!!また来週のご来店をお待ちしておりますっ(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう