« 間違いなく!! | メイン | 追加ラインナップ!! »

2010年8月23日

ノーマルシートにもOK(*^^)v

E60m5_4 真っ赤な4点式ハーネスが装着されたこちらのお車はOwnersでもご紹介さて頂きましたHYNさんのE60M5!まだまだ進化を続けております1台です(^_^)本日ご装着頂きましたこちらのシートベルトハーネスはSCHROTH製の2インチTYPE!体をシッカリとシートに固定できる4点ベルトはスポーツ走行には欠かせないいアイテムです!一見、フルハーネスKITと聞きますと「社外シートのみの対応」と思われがちですが、、御覧の通り!純正シートにも問題無く装着が可能となっておりますよ(*^^)v「オプションでベンチ&サイドサポート付きのシートにしちゃったから、そのまま使いたいねん!」とHYNさんよりリクエスト頂きまして、サクっとステーを作成し取付完了!!特にシート側を加工することも無く、必要の無い時は簡単に取外しも可能ですので、とっても便利です♪これでコーナーリング時でも体がシートから離れませんので、安心してドライブ出来ちゃいますね(^_-)ハーネスの種類はこちら以外にも多々ございまして、ご希望に応じて対応が可能ですので、まずお気軽にご相談下さ~い(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう