« ん~、Good(^_-)b | メイン | 効かせフェンダー!! »

2010年9月16日

今夜22時は!!

M3m3m3m3m3 連休定休日明けの本日は今晩22時から放送のStudie TVの為、朝から原田Managerが不在となっておりまして、バタバタっと過ごし、気が付けば19時過ぎ。。(汗)平日にも関わらず沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>冒頭で触れましたStudie TV!今日が正式な初放映日となっておりまして、前回同様にTwitterアカウントをお持ちの方は番組を見ながらコメントを書き込み参加することが可能です!!その際は文面の最後に必ず「#studietv」を入れて下さいね(^_-)皆さん、22時からはPC前でスタンバイ願います~!!さて、画像は日中の神戸店PITヒトコマ!!PITレーン3台がE92M3で、PIT外にもE92M3が2台の作業中車両が全てM3となりました!!変わらずM3は熱いです~(^O^)/走り系のメニューから、ドレスアップ&メンテナンスまで幅広く対応させて頂きますので、コアな内容からライトなバルブ交換まで何なりとお気軽にご相談下さいね(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう