« 今夜22時は!! | メイン | 明日はミチノク♪来週末は? »

2010年9月17日

効かせフェンダー!!

E89_z4_acs_f 皆さま、昨晩のStudie TVお楽しみ頂けまでしょうか?僕は神戸からTwitterでの参加となりましたが、沢山のコメントと700を超える視聴数を頂戴いたしまして、記念すべき第一回目の放送を無事に終えることが出来ました!!誠に有りがとうございました<(_ _)>昨晩の内容はコチラにて何度でもご覧頂けますし、コメントはコチラでチェック可能ですので、お時間がございましたら是非ともご覧いただければと思います(^_^)そして、次回も宜しくお願い致しまっす!!さて、今日の画像は新型のE89Z4にACSのサイドフェンダーKITを取り付けの図♪デモカーのZ4にも装着済みのコチラのフェンダーKIT!!エアーダクトとフィンがイメージを大きく変えてくれます☆その造形の美しさと、自然にボディーラインに溶け込みつつ、明らかな違いをアピールするデザインは流石のACS(^O^)/定番のフロントLipやリアウィングなどのエアロパーツも大いに有りですが、このフェンダーもとっても素敵ですよ~(^_-)E89Ownerの皆さま!是非ともご検討下さい(^・^)

StudieEndoをフォローしましょう