« いよいよ明日は!!!! | メイン | おNewなcoupe♪ »

2010年9月26日

有難うございました(^O^)/ <(_ _)>

Bmw_familiewesten_in_kobe_2010_2 本日、晴天の下、例年の六甲アイランドから神戸空港に会場を移しまして開催されましたBMW Familie!Westen in KOBE 2010!!先ほど、大・大成功で無事に幕を閉じました~(^O^)/ご参加頂きました皆さま!誠に有難うございました<(_ _)>BMW三昧の楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか??今回、僕はデモカー試乗のドライバーを担当させて頂きまして、朝からMY335君をドライビング♪実は…ドライバーを担当させて頂いたのは初の試みだったので、下手っぴドライブ&緊張で控え目トークになってしまっていたと思われますが(滝汗)それでも、終了時間一杯まで本当に沢山の方々に試乗頂きまして、生のリアクションを目の当たりにし、本当に楽しく試乗会を終えることが出来ました(*^^)v会場の方も終始モリモリに盛り上がっていたようで、どこを見ても笑顔☆やっぱりイベント最高!!BMW最高でっす(^O^)/最後にはなってしまいましたが、今日の日を迎えられたのは、陰ながら支えて頂き、密に打ち合わせを重ねて頂きました実行委員の皆々さまと、ご出展頂きました各業者さまのお陰でございます!!本当に本当に有難うございました!!そしてお疲れさまでした<(_ _)>次のWestenもどうぞ宜しくお願い致します!!そして、次なる大BMWイベントと言えば、本家Familie!今年の会場はFUJIです(^_^)皆さま、こちらもWesten同様に宜しくお願い致しま~す(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

コメント(2)

遠藤様

今日はご苦労さまでした。 楽しく有意義な1日でした。

もしかして、ずっと無料白タクしてたんですか 笑

今頃は腰と尻の痛みと戦ってますか?

ゆっくり休んで下さい。

フックス、以外とイケてますよ。 感想UPしておきました。

次回、リキモリも検討してます。 スタディでも導入検討願います。

ありがとうございました。

はっちさん

昨日は遠いところ、本当に有難うございました~(^O^)/
僕はですねぇ、昼ごはん以外は
基本ずっと335に乗ってましたよ(笑)
何故かちょっと肩が痛いですが(爆)
明日、ゆっくりさせて頂きます♪
また、投稿も頂きまして有難うございまっす!!
次回も投入確定ですね(^_-)