« 直行で(笑) | メイン | ん~、Good(^_-)b »

2010年9月12日

車検でカスタム!!

E46_m3_black 本日も朝から多数のご来店を賜りまして非常に賑わっております神戸店!!現在(18:00~)はFamilie!Westenのミーティングも行われておりまして、内容の最終煮詰め中です!!皆さま、楽しみにお待ち下さいね(^_-)さて、今日の画像は車検整備でお預かりさせて頂いておりましたK様のソリッドブラックなピカピカのE46M3(^_^)この度、通常の車検メニューと合わせてカスタムメニューも数点ご用命頂きまして、長らくお時間を頂戴してしまいましたが(汗)バッチリ整備&チューニング完了し、先ほどご納車させて頂きましたっ!ノーマルルックスですが、羊の皮を被った狼仕様で、足回りはビルシュタインのBPS改♪O/Hに合わせて、前後のアッパーマウントを3Dデザイン製のピロブッシュに変更し、MF-R製のロールセンターアームに強化ロアコンブッシュ、リアトレーリングアームブッシュのピロ化を行いまして、さらに走れる仕様に(*^^)vインプレッションが楽しみです(^O^)/こんな感じに車検と同時のタイミングでカスタムメニューを組み込む事も可能ですので、ご希望に合わせてお気軽にご相談下さいね(^_-)その際は、合言葉「Studie車検」をお忘れなく!!

StudieEndoをフォローしましょう