« E90セダン用のリアはACSのみ!! | メイン | 車検でカスタム!! »

2010年9月11日

直行で(笑)

E87_130i 9月に入りまして、早くも第二週目の週末となりました本日!!来週末はミチノクイレブンに、その翌週はFamilie!Westenと、いよいよ間近になって参りました~(^O^)/いや~、イベントと聞くと自動的にテンションが上がっちゃいますwww張り切って進めておりますので、皆さま是非とも当日はご参加下さいねっ(^_-)さて、今日の画像は以前よりお世話になっておりますK様のNewマチーン☆こと、納車ホヤホヤのE87/130i(^_^)この度、E43/318Ciからのお乗り換えで、走行距離は、ご納車された大阪のディーラー様からStudieまでの片道距離45km!!直行でご来店頂きまして、そのままPit-In!!作業中の絵でございます(*^^)v取りかかりましたのは気になるブレーキダストを低減するStudieオリジナルパットへの交換と、ARC製の前後アルミタワーバーに、COXショートアンテナのゴールデンメニュー♪納車初日にK様カラーのスパイス注入完了でっす(^O^)/直行でのご来店誠に有難うございました<(_ _)>これから思いっきり130iを楽しんで下さいね!!またのご来店をお持ち致しております(^・^)

StudieEndoをフォローしましょう