« 明日はミチノク♪来週末は? | メイン | スマートにYUPITERU♪ »

2010年9月19日

ワンポイントアクセント☆

E90m3_bk 3連休の中日となりました本日!アルツ磐梯にて開催されましたミチノクイレブンは今年も非常に盛り上がり&マッタリな感じの素敵なミチノクTimeになったようで何よりでございました♪ご参加されました皆さま、並びにスタッフの皆さま!お疲れさまでした&有難うございました!!<(_ _)>また来年も宜しくお願い致しまっす(^_^)そして、先ほど神戸店にてイベント前の最終打ち合わせが終了しまして気合120%中のFamilie!Westenも宜しくお願い致しま~す(^O^)/僕らスタッフ一同もドキドキ・ワクワクしております(笑)さて、本日ご紹介させて頂きます画像は、以前よりお世話になっておりますF様のE90M3!ストリート最強仕様を目指し、着々と進化中の1台です(^・^)今回クローズアップさせて頂きましたのはボンネットに装着されておりますダクト部分!!ノーマル状態ですと、ボディー同色に仕上げられております枠をピアノブラックにペイントしました(*^^)vどうでしょう??これだけでもイメージが大きく変わりますよね(^_-)Niceワンポイントアクセント☆交換はお手軽に可能で、勿論E92M3でもOKですから、お気軽にお問い合わせ下さいねっ♪

StudieEndoをフォローしましょう