« 効かせフェンダー!! | メイン | ワンポイントアクセント☆ »

2010年9月18日

明日はミチノク♪来週末は?

E90_325i_familie 本日も朝から沢山のご来店を賜りまして非常に賑わった状態となりました神戸店!!皆さま誠に有りがとうございました<(_ _)>明日はついにミチノクイレブンですね~♪今頃は前夜祭が盛り上がっているところでしょうか??今年も残念ながら参加するとが出来ませんでしたが(泣)ご参加される皆さまは思いっきり楽しんできて下さいね!!僕もいつかは必ず!!必ず!!!!参加させて頂きたいと思っておりますので、東北方面の皆さま!その際は是非ともお手柔らかに(笑)宜しくお願い致します(^_^)神戸方面からは画像の気合120% BMW Familie!Westen仕様なE90&愉快な仲間たち(爆)が向かっておりますので、是非ともチェック下さいね~(^_-)そして、翌週末に控えましたFamilie!Westenへもご参加頂けましたらHappyです(^O^)/関西最大級のBMW祭りでっす☆さぁイベント盛り沢山Weekスタート!!テンション上げ上げwwwで行きましょ~!!

StudieEndoをフォローしましょう