« Performanceサウンドに惚れ♪ | メイン | 継続キャンペーン中(^_-) »

2010年10月21日

フルバンパー仕様☆

E60_m5_lumma_lip シャキーン!!と凛々しいフロントフェイスのE60M5は以前より大変お世話になっておりますKT様の愛車(^_^)Owners+das Foto-にてご紹介させて頂いております素敵な1台です☆今回、「フロントフェイスのイメージチェンジを!!」っと言うことで、フロントLipを以前のハルトゲ製からLUMMA製へ交換致しました(*^^)vこれもまた「そのまま付けるだけでは…」とのリクエストを頂きましたので、装着後にパンパーとLipを一体成型しまして、フルバンパーKITのようなフィニッシュに!!以前のハルトゲもイケイケな感じでしたが、こちらはこちらでシンプルながら非常にボリュームのあるフェイスがとってもNice(^_-)b「全然加工の後がわかりませんね~!ん~、良い!!」とKT様にも非常にご満足頂けた様子で嬉しい限りです♪フロントLipのスムージングや一体化成型は、これからLipを装着する場合だけではなく、現状ですでにLip装着済みの車両でも対応が可能ですので、ビビっと来た方は加工で個性アピールしちゃって下さ~い(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう