« Sachs Performance plus&ACS T-4 | メイン | フルバンパー仕様☆ »

2010年10月18日

Performanceサウンドに惚れ♪

E92_bmw_performance_2  皆さ~ん!!今日はあと数時間でStudie TV「店長会議3時間生放送」が始まりますっ!!キーワードは「絶対に見ないでねwww」参加にあたり、昼過ぎに原田Managerも神戸から横浜に向けて出発しております(^_^)「放送禁止用語言っちゃったら、どないしよ?(笑)」っと言ってましたので、皆さま是非ともTwitterでツッコミを宜しくお願い致します(^_-)さて、本日の画像は昨日の佐々木Blogにも出ておりました人気のPerformanceマフラー♪ご装着頂きましたのはM様のE92/335coupeです(^_^)以前ご来店頂きました際に、偶然にもPerformanceマフラーが装着された335coupeのサウンドを生でお聞きになり「やっぱりPerformanceだ!!」っと、今日のご装着に相成りました(^・^)他のマフラーには無い、独特の高音・乾き系のサウンドで、嫌なコモリ音も無く、アクセルレスポンスにパワー感もGoodで、車検も問題なく対応!これだけの条件が揃っていれば、魅力的でない訳が有りません!!さらにキャンペーン特価でGetできるとなると…人気爆発(^O^)/残すところは320i(N43)用のみとなってしまっておりますので、N43オーナー様はお急ぎ下さいっ!!間違いなく、そのサウンドに惚れますよ☆

StudieEndoをフォローしましょう