« シュルシュル回ります♪ | メイン | Sachs Performance plus&ACS T-4 »

2010年10月16日

自己満足度が大事(笑)

E90_black_carbon 今日も朝から良い天気となりました神戸!非常に沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>画像はいつも三重県より遠路遥々ご来店頂いておりますD様のE90/325Mスポ♪ご装着頂きましたのはBlack Carbonのキドニーグリルです☆すでにご装着済みの3DデザインCarbonフリッパー&ディフューザーにBMW PerformanceのT-2トランクスポイラーと合わせてグリルもCarbonにっ!!元々、PerformanceのBlackキドニーグリル装着済みでしたので、カラー的なイメージは大きく変わりませんでしたが、、、Carbonに替えたことによる自己満足度は最高(^O^)/「走行中は見えないパーツだけど、やっぱりええね~w」と仰って頂きました(笑)こういった感じも車両を自分色にカスタマイズしていく中では非常に重要なポイントですよね(^_-)自分にしか分からない部分をカスタムした際に、他の方から「おぉ!!」なんて指摘された日には嬉しさ120%だと思います(*^^)v Studieではそんな小技、ワンオフ、個性溢れるSuper技w大・大歓迎ですので、何なりとお気軽にご相談下さいね(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう