« 自己満足度が大事(笑) | メイン | Performanceサウンドに惚れ♪ »

2010年10月17日

Sachs Performance plus&ACS T-4

E60_acs_t4_bi_collar_sachs_performa 本日も朝から多数のご来店を賜りまして非常に賑わった一日となりました神戸!!皆さま、誠に有難うございました<(_ _)>画像は偶然にも並んだACS T-4 Biカラー装着のE60&E61(^_^)ACSホイールと言えば、新作のT-8人気がうなぎのぼり中ですが、T-4人気もまだまだモリモリです!!奥のE60はコチラでもご紹介させて頂きましたKKWさんの愛車で、装着サイズは迫力の20インチ!!これより更なるカスタマイズを行う為にお預かりさせて頂きました(*^^)v肝心の変貌後はまたご紹介させて頂きま~す♪そして、手前のE61はT様の愛車!T-4の19インチが、本日ご装着させて頂きましたSachs Performance plusにて下がった車高で非常に収まりよく、スタイリッシュに決まっております☆Sachsのダウン量はツーリングの場合、Mスポーツ比で15mmとなりますが、今回はフロントアッパーをZ4用に変更して25mmダウンにてSet!!リアエアサスも合わせて調整させて頂きました(^・^)乗り心地良く、安定性も向上するPerformance plusのキャンペーンは今月末までとなっておりますのでご検討中の方はお早めにっ!!

StudieEndoをフォローしましょう