« HAMANNエッセンス注入!! | メイン | シュルシュル回ります♪ »

2010年10月14日

SUGOチャレンジ!!

E90lci_335i_wide_sugo 予告通り、12&13日の2DAYSで行って参りました仙台!!神戸からの900kmチョロを激走して、まずは+SENDAI-入り♪ぷはぁ~っとゆっくりしたいところですが、、疲れた体にムチを打ちwテンション上げて熊谷Manager&佐々木とサーフィーンにGO!!(笑)人生3度目のサーフィンを楽しんだ後は、実家に顔を出したり、夜ごはんをStudieスタッフ+αで楽しみ、1日目が終了~(^_^)そして2日目はメインイベントのSUGO4時間思いっきり走行会に参加!!その名の通り、本当に思いっきりSUGOを楽しんで参りました(^O^)/こちらは人生2度目の走行だったのですが、335君では初☆画像はNチンさんから頂いた「速そうに見える流し撮り風w」です(爆)最終的な結果は多く語りませんが…目標Timeはクリアならず…(汗)でもっ!非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^)v途中、関プロに同乗走行してもらい、そのテクニックに完全KO(笑)され、課題もた~くさんでしたが(^_^;)いやはや、なにはともあれサーキットは楽しい!!そしてやっぱりBMW最高です☆次回も機会が有りましたら是非とも参加しようと思っておりますので仙台の皆さま、宜しくお願い致しま~す<(_ _)>お世話になりましたっ!

StudieEndoをフォローしましょう

コメント(2)

「+α」とは失礼な www

とってもカッコよかったでつよ・・・

あ、関Dが乗ってる時の事ですがwww

ちゃんと車載は残ってますので今度反省会やりましょ☆
で、今度は岡国ですねッ=33
ご一緒できるように頑張りますのでお手柔らかにお願いしますねw


タイムは・・・
そんな野暮な事、聞く必要が無いですよね(核猛爆