« 注意POINT!! | メイン | クリスマス過ぎてもOK(^_-) »

2010年12月25日

Bigなクリスマスプレセント☆

E90lci_325i_bbs_rev_ohlins_dfv YO~HO~メリークリスマス☆ですね~(^_^)神戸は朝から雪がパラついておりましてホワイトクリスマスな1日となっております!!そんな本日も非常に沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございます<(_ _)>現在20時過ぎもPITフル入庫状態でビシバシ作業中!!僕も先ほどまでメカニックしておりました(^^ゞいや~、体は覚えている!!まだまだイケそうです(笑)っと、話がそれましたが(^_^;)画像は以前よりお世話になっておりますM様のE90Lci/325i♪兼ねてよりご相談頂いておりました足回り&タイヤホイールをご自分へのBigなメリクリプレゼントの如く、一気にご装着頂きました(^O^)/悩みに悩み、チョイスした足回りはタイムリーにもSeki Blogでもご紹介させて頂いておりますOHLINS製のDFV車高調!!しなやかで抜群の安定性を誇る人気の車高調で、M様のご希望ドンピシャリ(*^^)vそして、足元を飾りますはBBS RE-V DSKカラーにREDキャップの組合せ!!以前にご装着頂きましたエアロパーツとの相性もバッチリで、大・大満足の仕上がりになりました☆いや~M様、ほんと素敵でっす!!待ち望んだ大変身は大正解でしたね(^_-)次のメニューも…(謎)楽しみにしておりますよ~(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

本日は、有難うございました。
極寒の中、作業して頂いたメカニックマンさんにも宜しくお伝え下さい(*^^*)

脚回りですが、びっくりする程、好み通りですヽ(*^^*)ノ
まだ、高速走行は、試していませんが、馴染んで、どうなるのか、とても楽しみです♪
素晴らしい脚をご紹介頂き、誠に有難うございました。
今後も、宜しくお願い致します(^▽^)/

TM@LCIさん

こちらこそ昨日は予定を調整して頂きまして
誠に有難うございましたm(__)m
やはりDFVで大・大正解でしたね~(^_-)
高速に山に海に川に…(最後2コは違う爆)
っと色々なシーンでバッチリと安定感を体感して頂けると
思いますので、走りまくって下さい!!(笑)
お時間ありましたら、また遊びに来て下さいね♪