« 本日入荷!! | メイン | 注意POINT!! »

2010年12月23日

New Face盛り(^O^)/

Bmw_f10_e92lci 本日も朝から非常に沢山のご来店を賜りまして賑わっております神戸(^O^)/画像は日中のPITからヒトコマで、New5シリーズのF10MスポーツとLciモデルのE92Mスポーツが並んで入庫中の図です♪実はこの隣にE90Lciが入庫していたりと、今日はNew Faceな車種のご来店が多い一日でも有りました(^_^)メカさんもフル稼働で、E92はホイール交換にランプ系パーツの取付!!奥のF10は納車から間もない走行193kmのピカピカNewマシーンなのですが、早速ご入庫頂きまして、H&Rのダウンサスでローフォルムに!!気になるブレーキダストと「さよなら~」出来ちゃう低ダストパットをご装着頂きました(*^^)vさらにはランプ系パーツや日本初入荷となりますスパスプマフラーなどなど…今後のメニューも盛り沢山!!と~っても楽しみです(^・^)勿論、新車種だけではなくBMWに関しましてはALLでバッチリ対応させて頂きますので、気になる事がございましたら何でも何なりとお気軽にご相談下さいね~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!