« HID FOGでご機嫌♪ | メイン | New Face盛り(^O^)/ »

2010年12月22日

本日入荷!!

Bellof_reverse_led 昨日は最後の定休日(笑)を利用しまして思いっきりリフレッシュ!!したつもりだったのですが、、夜中から息子の調子が悪くなりましてほとんど寝れませんでした(^_^;)ですが、、朝からパワー充填!! by リポビタンD(爆)で、元気に張り切っております(^O^)/今日の神戸は比較的暖かくて過ごし易く、定休日明けならではのバタバタ感と大量の荷物が届きまして、合間を縫っては検品チェック!!その中から出てきましたが、画像のBELLOF製Sirius Reverse LED Bulb For BMW☆発売前より沢山のバックオーダーを頂いておりました商品が入荷して参りました~(*^^)vその白さと明るさはSTSTでも実証済み♪「For BMW」と言うことだけありまして、専用の警告灯キャンセラーは勿論の事、今までのモデルではKey-On時にフラッシュしてしまっておりました問題も見事に解決!!バルブを差し替えるだけで、バックランプがピッカピカのLED早変わりです(^_-)在庫もたっぷりご準備しましたので、お気軽にご用命くださいね~(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!