« グレードアップ☆ | メイン | 明かるさと白さとスマートさ!! »

2010年12月 2日

変わらずの人気者♪

Sss_jbl_e89_z4 地デジにDVD、見やすく使いやすくなったHDDナビにHDDミュージックサーバーと進化しましたBMWのiDriveⅡ!その全てを奏でますのは最終出口となりますスピーカー!画像はE89Z4のドア部分ですが、ここを内張りなどの加工無しでトレードイン交換し、インテリアの雰囲気を変えずに音質が激変することで発売開始から人気の絶えないアイテムと言えば…JBL製のSSS(Studie Sound System)でっす(*^^)v本日ご装着頂きましたM様号もGoodでNiceなSoundに早変わり♪純正で有りがちな、少しこもったような低音と伸びの悪い感じの高音がスパーンッ!!っと抜け、ボーカルが際立ち小音量でも聞き易く、大音量で聞いていても耳障り感が無く疲れない絶妙なセッティングに仕上げております☆最近ではX1用も追加になったりと続々ラインナップ増量中!!そんな僕も体重増量中!!(爆汗)っとこの話はどうでもいいんですが(^_^;)ほんっと良い音になりますので、適合車種のOwner様は是非とも宜しくご検討下さい(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!