« 変わらずの人気者♪ | メイン | BBSでキメっ☆ »

2010年12月 3日

明かるさと白さとスマートさ!!

Bellof_sdm_led 昼過ぎから突然の豪雨と強風に襲われ、正に嵐状態になっておりました本日の神戸(*_*)夕方になりまして雨も止み、風も段々と収まって参りましたが、自然の力は凄いですね!!改めて痛感です。。各地で被害が出たりもしているようですので、皆さまも外出時はくれぐれもお気を付け下さい!!さて、今日のピカ☆っと眩しい画像はこの度BELLOFさんより新発売になりますSDMことSirius Day Marker、LEDデイライトシステムです♪12/6の発売を前にフライングでご紹介させて頂きます(^_-)形状は画像の通り5連のBOXタイプとなりまして、表面のレンズはバンパー形状に添うよう若干アールが付いた仕上げとなっております!!さらに注目のポイントはBELLOFさんならではのLEDクオリティー!!その純白系なカラーと明るさはピカイチですよ(*^^)vさらにはスモール信号で減光する機能も備わり、他メーカーのBOX型デイライトに比べスマートなコンパクト設計のボディーとなっておりますので、取り付け場所も色々と対応可能!!使い方はOwner様次第です(^・^)こちらはバックオーダーも受付中ですので、まずはお気軽にご相談下さ~い(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!