« イメージチェンジUP!! | メイン | キャンペーン&New Itemでウキウキ(^・^) »

2011年1月27日

Day Lightプラス☆

E85_z4_hamann わたくし事ですが…本日で27歳になりました遠藤です(^^ゞいや~、本当に20歳過ぎてから早いですね!!30歳を過ぎるとさらに…とも良くお伺いしますし、今年は自分にとっても特別な年!!なので、1日1日良い27歳の年になるよう望みます(^_^)そんなMy birthdayにご紹介させて頂きますのはI様のE85Z4♪去年のキャンペー中にオーダーを頂いておりましたHAMANNのフロントバンパーKITをご装着させて頂きました(*^^)vキラリ☆と光っている部分は、通常ダクトになっておりまして何も装着されていないのですが…「何か変わった事を!!」と熱いリクエストを頂きまして、同じくHAMANN製のE63/64用フルバンパーKITに装着されております丸型のHELLA製デイライトKITを加工取付させて頂きました!!シンプルながら今までにないイメージで仕上がりSo Good(^_-)b記念の日に記念の1台が完成でっす(^O^)/ I様!大変お待たせいたしました<(_ _)>Newフェイスでブイブイ駆け抜けちゃって下さいね~(^_-)

PS.明日はローテーションでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

コメント(3)

お誕生日おめでとうございます。まだ20代なんて思っているとあっという間に中年ですよ。しかもあっと今にお腹の周りが・・・・。

遠藤さん ハッピーバースデーです(^-^)/

遠藤さん僕の9歳上なんですね(^_^)~

また335に乗せてください(^_^;)

素敵な誕生日を過ごしてくださいね(^ ^)

nyaga568pさん

ほんとお腹周りは油断大敵です。。(汗)
今年こそ何とかしなければ…(>_<)

そういちろうさん

そうだたったんですね~!?またいつでも乗りに来て下さい♪
ビュンビュン行きますので(笑)
待ちしておりますm(__)m