« New5シリーズキャンペーン!! | メイン | さぁ、レッツゴーッ!! »

2011年2月21日

Mcoupeを楽しむ(^_-)

Recaro_rsg_z3mcoupe 気持ちの良い日差しが差し込む良い天気~♪となりました本日の神戸!!春近し!?な感じでしょうか(^_^)今年は花粉の勢いが凄まじいらしいですが、今のところ症状は出ていないので、このまま直ってれば良いな…なんて思っている今日この頃です(^_^;)さて、画像はいつもお世話になっておりますI様のZ3Mcoupe!こちらでも何度かご紹介させて頂いておりますが、着々と走り仕様に進化を続けております!!今回ご装着頂きましたのは、シートの王様ことRECAROのRS-Gフルバケット!!ガシっと体にフィットする感じが最高に気持ち良く、運転中も体がずれること無く、無駄なところに力を入れずにコーナーをサラリと駆け抜けられますから、非常に快適です(^_-)カラーもボディーと内装に合わせてブルーをチョイスし、ルッキンGood☆「最初はノーマルで乗るつもりだったんだけどなぁ…(笑)」とのことでしたが、今はグングン楽しくなるMcoupeをバッチリ楽しんで頂いております(*^^)v次なるメニューは…これもまた今から楽しみでっす(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!