« Mcoupeを楽しむ(^_-) | メイン | 変わらずモリモリ!! »

2011年2月22日

さぁ、レッツゴーッ!!

Dsc_1454 昨日に引き続き暖かい一日となりました本日の神戸(^_^)晩になりましても、いつもより一枚少ない上着で全然ヘッチャラな感じです♪今日はシフトで神戸メンバー4人での営業となったのですが、ご来店の方も多数賜りまして全員フル稼働!!画像は昨晩よりお預かりで作業をご用命頂きましたT様お帰りの際のバックシャンを激写の図です(笑)ご装着頂きましたスーパースプリントの4テールマフラーと3Dデザインのカーボンディフューザーがとっても良い感じ☆走り去る姿がカッコ良かったので思わずパチリ!!しました(^^ゞ迫力も格段にUPし「いや~、変わったね~!!」っと、見た目もサウンドもバッチリご満足頂けました(*^^)v帰り道では走りの変化も十分に体感して頂けているかと思います(^・^)T様、有り難うございました(^O^)/次は大物アレですかね!?(謎笑)原田Managerにもバッチリ伝えておきますね~!!またのご来店お待ちしております(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!