« 純正です(^_-) | メイン | リアリジ大人気♪ »

2011年2月 6日

細部まで…

E92_m3 本日、遂に2011年のSuper-GTの体制が本日発表されましたっ!!E89Z4GT3車両に右京さん、ドライバーには谷口信輝さん…っと、本当に熱い熱い!!テンション上げ上げです(^O^)/またSuper-GTでBMWが走る姿を見れると思うと、嬉しくてたまりません!!通常業務も含め、この勢いで2011年は闘って参りますので、熱い声援を是非とも宜しくお願い致します<(_ _)>さて、そんなBigな話とは変わりまして、今日は細かい部分のお話を。一見「何の画像??」と思われてしまいそうな本日の1枚ですが(^_^;)こちらは以前よりお世話になっておりますO様のE92M3に装着させて頂きましたアラゴスタ車高調KITのリア減衰調整ダイヤル部分!!リア側はショックTOPに減衰調整機構が有りますので、ダイヤルがトランク内張りからニョキっと顔を出す形となるのですが、だだカットするだけではなく、、このように細部まで拘って仕上げさせて頂いております(^_^)普段は見えない部分であってもバッチリ仕上げますので、リクエストなどがございます際は何なりとお気軽にお申し付け下さいね~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

endo様
大変ご無沙汰しております。ってわかるかな??
うちの先輩がお世話になりました。
アラゴスタ逝ってもうたみたいで(笑)
O氏の楽しそうな話についつい出てきてしまいました。。。
どんどん進化のお手伝いして上げてください(爆)

maxie@元135乗り(笑)さん

お元気ですかぁ~??お久しぶりです♪
本日、サクッと装着させて頂きましたよ(^_-)
maxieさんからのサスペンション比較が有った結果です!!
有難うございますm(__)m帰りはビュンビュンだったんじゃないかと…(笑)
ドシドシ進化させて頂きますね~(・∀・)ニヤニヤ
今度は一緒に遊びに来て下さい(^O^)/