« 連日、タイヤ交換!! | メイン | 西から「気」を! »

2011年3月12日

心よりお見舞い申し上げます。

急啓

昨日発生いたしました東北地方太平洋沖地震による各地での甚大な被害を目の当たりにし心を痛めるばかりです。被災地の皆様のご心痛はいかばかりかと推察し、これ以上被害が広がらないことを祈ると同時に心よりお見舞いを申し上げます。

この上はお気持ちをしっかりもたれ、一日も早くこの苦境を克服されますことを心よりお祈り申し上げます。

弊社仙台店につきましても、安否を気遣うご連絡を多数の方々から賜っておりまして誠にありがとうございます。お陰様でスタッフ全員の無事は確認できておりますので、取り急ぎご報告申し上げます。ただ、店舗につきましては震災の影響が少なくはなく、現在のところ営業再開の目処が立っていない状況で、休業を余儀なくされてる状態でございます。こちらにつきましては再開の目処が立ち次第ご報告申し上げますので、ごお理解を賜れます様よろしくお願い申しあげます。

尚、経済産業相から同日、原発や送電網の被害を踏まえ、「極力節電を願いたい」との談話が発表されたました。弊社と致しましては少しでも節電に協力したいとの理由で、誠に勝手ながら本日は17時にて閉店させて頂きます。重ねてご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

早々

平成23312