« 心よりお見舞い申し上げます。 | メイン | シッカリサポート! »

2011年3月22日

西から「気」を!

Dsc_7516 初めに、3月11日に発生しました東日本大震災にて失われた多くの命に心からご冥福をお祈り申し上げますと共に、現在も避難所生活で大変な思いをされていらっしゃる方、懸命に復旧作業を行なっております方々に謹んでお見舞い申し上げます。地震発生から12日が経過し、今なお増え続けております被害状況ですが、一人でも多くの命が救われ、一刻も早く被災者の皆様が元の生活を取り戻せることを強く強く願い、こちらから今出来る節電や義援金、支援物資の調達などを心がけて行こうと思います。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、僕の出身は宮城県の塩竈市。港町ですので、ニュースを見ては津波の被害を心配しておりました。当日は全く連絡がつかず、眠れない夜でしたが、幸い家族や親友は皆無事で、不謹慎かもしれませんが、正直ホッとした面も有りました。この場を借りまして、ご心配頂きました沢山の方々に熱く御礼申し上げます。ただ、連日テレビで目にする光景は本当に信じがたい映像で、見るたびに涙が溢れました。「今すぐにでも地元へ帰りたい!何か自分に出来ることを何でもいいから行いたい!」そう思い、行動しようとしましたが、様々な問題で思うように動けず、今一度「何が出来るのか?」を良く考えました。そして今は神戸店に残り、僕を頼ってご来店頂けるお客様の為に全力を尽くして、一歩前進しBMWを通じてより多くの方に笑顔になって頂けるように今一度頑張って行くことを心に決め日々過ごしております。お休みを頂戴しておりましたblogも今日から少しつづ更新し、西から「Power」を、「気」を送り続けて参ります!

ホームページや楽天、各店舗にて受付させて頂いております義援ステッカーは、ご案内開始より本当に沢山の方々にご協力頂いておりまして、心から嬉しく思うと共に熱く御礼申し上げます。Don’t give up Tohoku!!東北の方々は決して負けないと確信しております。皆で力を合わせてればきっと道は開けるはず!神戸からも全力で頑張って参ります!!