« 要注意ポイント! | メイン | とってもお勧め♪ »

2011年3月 4日

さり気なさにプラス☆

E65_alpina_hella 今日は僕の大好きな7シリーズネタ(笑)こちらは先日よりお預かりでカスタムプランを実行させて頂いておりますS様の745iです(^_^)今回はKW車高調にBELLOF GT5000キット、そしてALPINAのフロントスポイラーをご装着頂きました♪シンプルなデザインのALPINA Lipですが、そこに埋込加工技でHELLAのデイライトをプラス☆これまた新鮮なイメージに仕上がりました(^O^)/ググっとオリジナル感が出てとっても良い感じです♪良い感じと言えば…僕の今日のテンションwww初のStudie TV in KOBE公開生放送を1時間前に控えまして、どうにもこうにもいてもたっても居られない状態です(タキアセ)そんなこんな良いながらも準備が着々と進んでおりますので、望むは本番!!皆様、今晩は是非ともStudie TVをcheck下さいね~(^_-)さぁ、、気合い入れて頑張りまっす!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!