« 限界突破。。 | メイン | さり気なさにプラス☆ »

2011年3月 3日

要注意ポイント!

M54 今日、3月3日と言えば、僕的には「ひな祭り」が一番最初に思い浮かぶ行事ですが、、調べてしますと色々あるもので、同じく「桃の節句」や「耳の日」、「金魚の日」なんて記念日の設定がされていたりするんですね~!今更ながら27才になりまして、勉強になりました次第です(^^ゞそして、明日3月4日は初のStudie TV in KOBE with 公開生放送で~す!!いや~、どうしましょ!?明日のことですが、緊張MAXでございます。。(汗)どうか皆様、当日はお手柔らかにお願いいたします(笑)さて、本日の画像はM52/54エンジンの要注目ポイント!!こと、オイルフィルターハウジング部分。このところ、この部分からのオイル漏れでご入庫頂くことが非常に多くなってきております。ボンネットを開けてパッと見では何ともない感じが、車体の下から見ると結構な漏れになっていたりすることがございますので、距離や年数が進んでいる車両は要checkですよ~!!修理はガスケット&オイル交換でバッチリ完治しますのでご安心を(^_-)気になる方はいつでもお気軽にご相談下さいねっ!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!