« +SENDAI-強し!! | メイン | 人気の左右出し!! »

2011年4月22日

足元はコレ(^_-)

Studie 生憎の雨模様となりました本日の神戸ですが、朝から沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>画像は先ほど入荷になりましたStudieオリジナルフロアマット♪人間も車も「オシャレは足元から」のカナメパーツです(^_^)今回は遠路遥々、三重県よりご来店頂きましたO様にオーダーを頂いておりました分が仕上がりまして、発送させて頂く前にパチリ☆ブラックベースのパイル長が10mmなラグジュアリー生地をベースにトリムカラーとロゴにはイエローを使用し、ロゴをカスタマイズ刺繍(^_-)通常はフロント側にだけ入っておりますカンパニーマークをリア側にも1匹づつ追加し、センターにスワロをトッピング!!オリジナルの室内空間を演出してくれるバッチリな仕上がりとなりました(^O^)/ O様!到着まで楽しみにお待ち下さいね~!!皆さまも「こんなロゴ入れられる??」や「好みの色で仕上げられる??」など、ご希望がございましたら何なりとお気軽にご相談下さいねっ!!Only Oneなインテリア造りに一役買いますよ~(*^^)v

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!