« 加工で大進化!! | メイン | 足元はコレ(^_-) »

2011年4月21日

+SENDAI-強し!!

Sendai_420 月曜日のblogで告知させて頂きましたとおり(笑)強行スケジュールで行って参りました!帰って参りました地元仙台!!震災が起こってからずっと心なかで「帰りたい・帰りたい」と思いつつ、早1ヶ月以上が経過してしまい、今回が初の帰郷となった訳ですが、神戸から自走で宮城に入り、まず高速道路から見える景色を見て言葉を失いました…。TVでは放送されていない地域や自分の地元でも、津波被害の傷跡は本当に生々しく、1ヶ月経過した現状でも、その威力の強さを見て取ることが出来ました。本当に衝撃的過ぎて、状況を飲み込むことも出来ずにいましたが、警察や自衛隊を初めとした沢山の他府県からの協力部隊の方々が懸命に復旧作業を行っている姿を見て、何も出来なかった自分が悔しかったのと、逆に元気を分けて頂けるようなことばかりでした。家族や友人と会って話をし、勿論+SENDAI-にも顔を出しまして当日の話や復旧までの道のりなど様々な話を聞きましたが、やっぱり仙台は東北は強し!!皆、本当に前向きで元気で改めて「東北魂」の強さを感じれました!!画像左上のロゴが入ったジャケットは帰り際に熊谷店長から譲り受けましたdeep!さんお手製の貴重な一品!!今日からこれを着用して神戸で業務に望んでおります(^_^)またまた時間を作って帰郷したいとも思っておりますので、その際はどうぞ宜しくお願い致しますっ!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!