« Newカラー登場☆ | メイン | F10並び!! »

2011年4月 8日

end.cc F10登場!!

F10_endcc 朝から生憎の雨模様となりました本日の神戸ですが、割と気温は高く花粉も少なめで僕的には非常に良い感じの1日でした(^_^)昨晩、地元で発生しました震度6強の余震。津波警報が発令された際は心から被害がこれ以上広がらないことを切に願いました。震災当日よりはスムーズに家族や友人とも連絡が取れ、無事を確認しまして一安心。。ただ、片付けが進んでいた部分が振動で崩れたり、ライフラインが再び途絶えたりと被災地の方々はモチベーションが下がってしまう余震だったと思います。Don't Give Up Tohoku!!こちらからは「頑張って」としか言えない部分が歯がゆいですが、引き続き「気」を送り、自粛を止めモリモリ盛り上げて行きたいと思いますっ!!そんな今日の画像は先日の原田Manager blogにて告知させて頂いておりましたend.ccさんのF10Mスポーツ♪先ほど神戸店にやってまいりました(^O^)/最新のエアロを装着し、素敵に決まっておりますF10!!今週末は神戸店にて展示しておりますので、是非check下さいね(^_-)お好みに合わせて、カーボン・FRP(同色塗装)と付け替えも可能ですので、その点はお気軽にご用命下さ~い(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!