« end.cc F10登場!! | メイン | 迫力抜群(^O^)/ »

2011年4月 9日

F10並び!!

F10_f11_f10 気持ちの良い晴れ模様となりました本日の神戸!OPEN前より非常に沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>またまた久しぶりにメカニックに変身しまして、先程まで作業を行っておりました(^^ゞいや~、やっぱり体を動かす事は大切ですね!!日頃の運動不足がモロに出ました(汗)頑張って体力作りに励みます(笑)さて、今日の画像は神戸店前に並びましたF1Xシリーズ!!キャンペーンも好評でメキメキとご来店数も上昇中の注目車種です♪奥2台は神戸店デモカーとend.ccさんのデモカーですが、手前はE90からお乗り換えになられまして、めでたく本日ご納車となりましたhtさんのニューマチーン☆ピカピカのF10Mスポーツです(^O^)/乗り始め初日のインプレをお伺いしましたところ「まだ借り物に乗っている感覚(^O^;)」なんて仰られておりましたが(笑)これからグイグイF10を楽しんで下さいね(^_-)前車のE90もイケイケでしたので、今後の進化がとっても楽しみでーす!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

今回の乗り換えに際し、数々の無理なお願いを聞いていただき、ありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

hitominさん

ご納車おめでとうございました~☆
頑張って慣らししてくださいね(^_-)
今後のメニューもモリモリ楽しみにしておりますよっ(^O^)/
まずはロックですね(謎笑)
次回のご来店を楽しみお待ちしております!!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m