« Don't give up | メイン | ドライブシーズン前に… »

2011年4月12日

ボディーにダンパー!!

Cox_bd_e87_130i 平日にも関わらず多数のご来店頂きました火曜日!!誠に有難うございました<(_ _)>業者さんも多数いらっしゃいまして、BELLOFさんに始まり、神戸からのStudie TVでもお馴染みのHAMANN JAPAN伊藤さん、橋本コーポレーションさんなどなど、新情報も盛り沢山な1日でした(^_^)そんな本日の画像は数量限定&車種限定で好評キャンペーン中のCOXボディダンパーをN様のE87/130iに装着の図!!こちらは名前の通りボディーに装着するダンパーとなっておりまして、別名「魔法の棒」なんて愛称でも呼ばれております♪ボディーにダンパー??っと思われる方もいらっしゃると思いますが、その効果は絶大!!ネジレや跳ね返りをこのダンパーで吸収することにより、乗り心地やコントーロル性の向上を間違いなく体感して頂けますよ(^_-)限定数も残り僅かとなって参りましたので、ご検討中の方はお早めにワンランク上の走行性能と乗り味をGetしちゃってくださいね~!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!