« 迫力抜群(^O^)/ | メイン | ボディーにダンパー!! »

2011年4月11日

Don't give up

Tohoku 今日で東日本大震災が発生してから丁度1ヶ月が経ちました。神戸に居る身からしますと、非常に時間の流れが早かったように感じられる1ヶ月でしたが、被災地の方々は色々な思いや出来事の中で長いような短いような感覚で過ごされたのではないかと思います。地震が発生した時間に、些細ながらも黙祷し、復興が進み被災者の皆様に一刻も早く元の生活と笑顔が戻るように祈りました。そして、そろそろ1度でも短い時間でも地元に帰ろうと考えていたのですが、そんな時にまたまた大きな余震と津波警報…家族や友人、そして仙台店は何も問題が有りませんでしたが、もう本当に心配でなりません。。今、こちらから出来ることは変わらず限られておりますが、全力でやり続けていきたいと改めて心に誓った1ヶ月後の本日であります。また、本日までの受付とさせて頂きました画像の義援ステッカーには各店舗と楽天にて本当に本当に沢山のご協力を頂きました。皆様には心より厚く御礼申し上げます<(_ _)>まだ最終の集計が出来ておりませんが、頂いた暖かい思いと溢れるパワーを確実に被災地に届けて参ります!!Don't give up Tohoku

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!