« お悩み解消っ♪ | メイン | セミリジ効果(*^^)v »

2011年6月 5日

Mスポ+Lipの変化!!

F10_m_3d_lip 気持ちの良い晴れ模様となりました本日の神戸!朝から非常に沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>気温もグングン上昇し、6月にして自称ポッチャリ系(自爆)の僕的には、夏になったらどうなるの!?とビビちゃうほどでしたが(^^ゞ夜になるとTシャツでは寒い。。全く関係ないですが、、燃焼系目指してます!!(爆)さて、話がそれましたが(^_^;)今日の画像はF10Mスポーツに3Dデザインさんの新作フロントLip装着の図♪発売開始から人気モリモリのエアロパーツ(^_^)本日は連続して2台ご装着させて頂きました(*^^)vノーマル仕様に比べるとスポーティーなデザインのMスポーツですが、プラスαでフロントLipをプラスするとコレほどにもイメージが激変!!3Dさんのエアロはシンプルなデザインながら、綺麗にアンダーラインを整えワイド&ローを演出しつつ、ロードクリアランスもタップリで使い勝手もGood(^_-)bエアロ以外にも第一弾としてキャンペーンが始まっております車高調&ホイールにもYoご注目下さいね~(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!