« Mスポ+Lipの変化!! | メイン | ご納車記念で☆ »

2011年6月 6日

セミリジ効果(*^^)v

3d ジメジメ~っと本日も一日蒸し暑い感じとなっております神戸。。ちょっと調子に乗って「Tシャツだと夜は少し肌寒いから、7分にしよっ(・∀・)」っと、朝に計画を練り(笑)出勤してみましたら、終始腕まくり状態でした(汗爆)7分丈の実力を思い知った次第です。。(^_^;)さて、今日の画像は縁の下の力持ち!!その実力十二分にして最高の体感度をもたらしてくれる3Dデザインさんのセミリジットスペーサー♪リアアクルスメンバーを支えておりますマウントブッシュ下にピッタリ添えるような形で挟み込み装着するだけなのですが、驚くほどにリアとトラクションと安定性が向上(^O^)/このメンバーブッシュ、意外や意外に柔らかく出来ておりまして、セミジリ無しの状態では結構グニュっと動きますので、それがリアの挙動のズレに繋がってしまっているんです…(勿論、コレ以外にもサスやタイヤの問題も有ります。)それをビシっと解決してくれるのがこちらのパーツ☆とってもオススメですので対応車種のOwnerさまは是非(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!