« 絶品車高調!! | メイン | AKRAPOVIC!! »

2011年6月17日

第一段階、終了~(^O^)/

F07_gt_535i_hamann 昨日はちょっとTシャツ1枚では肌寒い感じだったので、今日はインナーに7分丈を忍ばせてみたのですが、、結局ですねぇ、、暑くて脱いじゃいました(笑)そんな良い天気となりました本日の神戸!!画像は先日のBlogにて納車直後にご入庫頂き、記念撮影を行いました図をご紹介させて頂きましたY様のF07/GT(^_^)作業の第一段階終了しましたので再びご紹介でーす(^_-)どうしょう!?この感じ♪あれ??これってGT!?と思わず考えちゃうほどの激変でっす(^O^)/大きなボディーで車高もやや高めのF07ですが、ホイールを変え車高を下げると…こんなにシャープなイメージに☆ちょっとノメっとした感じのノーマルバンパーにはLIPを装着し、押し出し感をUP!!サイドスカートもラインを合わせて交換しました(*^^)vさらに拘りのポイントをちょちょっと注入し、Wide&Lowなフォルムに仕立てつつ、日常の使い勝手も犠牲にしない仕様に!!拘りイッパイなのですが、、細かな部分は第二段階終了後にOwner'sにてご紹介させて頂く予定ですので、またまたお楽しみに~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!