« 何事もお任せ下さい(^_-) | メイン | 第一段階、終了~(^O^)/ »

2011年6月16日

絶品車高調!!

3d_e46_m3 生憎の梅雨模様となりました本日の神戸ですが、元気モリモリ!!昨日・一昨日とシフトでお休みを頂戴しまして、フルフルリフレッシュでっす(^O^)/今日も様々な車種&作業内容で賑わった一日でしたが、そこからご紹介させて頂きます画像はM様のE46M3にご装着頂きました3Dデザイン車高調KIT!!「乗り心地が良いのに飛ばせるのではなく、飛ばせるアシなのに乗り心地がいい!」のキャッチフレーズで非常に人気の高い絶品車高調KITです(^_-)テストを繰り返しセッティングされた味付けは、どの車種においても、非常にあたりがしなやかなのですが、シッカリと粘り安定感が抜群!!それでいて乗り心地もGoodですから、本当に欲張りさんな仕上がりなのであります(笑)減衰力調整機能も20段階と幅広く、街乗りからワインディング~サーキットまで対応可(*^^)vそしてそして、数量限定となりますが現在キャンペーンにて特価となっておりますので狙っていたOwner様はお見逃しなく~!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!