« AKRAPOVIC!! | メイン | こんなのもOK(^_-) »

2011年6月19日

泣ける~(TдT)

E92_m3_carbon_intake_box いやいやいやいやいーやりましたっ!!勝ち取りましたっ!!Super GT第3戦セパン!!POLE to WINを決めました~(^O^)/いや~本当に仕事に集中できなくらい(笑)Race中はモニターに齧り付きで、LIVEを見ておりました(^^ゞスタートから最高に絶好調な感じで、ギャップが広がる広がる!!PIT時は一時順位が落ちますが、その後は順調にTOPをKeepし、このまま行くか~!?の展開から、グイグイ詰められ、手に汗握る状況に。。イケイケ!!負けるな、頑張れ~!!を心の中で連呼し、迎えたゴール!!初の優勝を見事Get~☆本当に本当に感動的で泣けました(TдT)神戸店スタッフみんなでワッショイ・ワッショイ!!BMWでZ4で、そしてミクちゃんで勝利を手にしました!!応援し、支えて頂いております皆々様には心より厚く御礼申し上げます!!誠に有難うございます<(_ _)>詳しい事は社長&熊谷店長のBlogを待ちまして、現地に行っております尾崎工場長が戻り次第、じっくりゆ~っくり聞きたいと思います(^_^)まだまだ突っ走って行きますのでこれからも応援宜しくお願い致しま~す(^O^)/最後になりましたが(汗)画像はそんな優勝を手にしましたZ4に搭載されておりますエンジンと同形式(仕様はちょっと違います)のS65エンジンでっす♪Carbonインテークがイケテますでしょ(^_-)もぅホントBMW最高~!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆

ついに、やりましたね♪
おめでとうございます(^▽^)/

今後も楽しみです♪