« BELLOF Sirius REVERSE LED STORY | メイン | 走りを楽しくするアイテム投入!! »

2011年7月30日

New Studie Tシャツ♪

Studie_tz4gt 早いもので7月も最後の週末!!今日も朝から非常に暑い一日となりました神戸ですが、非常に沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>そんな本日は地元、宮城県のSUGOサーキットでSuper GTの予選が開催されました!!ミクZ4のSuper Lap中はヘビーウェットだったようで、惜しくもグリットは8番手となりましたが、明日の本戦に期待です!!皆さまも応援宜しくお願い致します(^O^)/さて、画像の爽やかさんな2人(笑)はお馴染み!!森井副社長&原田Manager(^_^)意外や意外に本人がBlogに登場していることが少なかったので、、入荷ホヤホヤのNew Studie Tシャツを着てもらいまして、「上司を2人も使うんかい!?」と突っ込まれつつ(爆)モデルになってもらいました♪TOPにはStudie Racingとゼッケンナンバーの「4」が大きく刻まれ、その下にはBMW Z4 GT3の文字!!バックは大きく「闘」を刻んでおります!!各サイズ数量限定で入荷しておりますので、有難い事にいつもすぐに完売してしまってレアものアイテムになる確率の非常に高いStudie Tシャツをお早めGetで、Super GTの応援も宜しくお願い致しまっす<(_ _)>

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!