« New Studie Tシャツ♪ | メイン | 準備中っ♪ »

2011年7月31日

走りを楽しくするアイテム投入!!

E86_z4_30si_arqray_3d_recaro 7月最終日となりました本日!!それぞれの7月が終了しました~(^_^)Super GTは結果6位となりましたが、神戸よりSUGOまで観戦に駆けつけて頂きましたF様からは「本当に楽しく観戦出来ました!!息子は大はしゃぎです(笑)」なんてメールを早速頂きました♪次戦は鈴鹿!!こちらも皆さま応援宜しくお願いいたしまっす<(_ _)>さて、本日の画像は奈良県より遠路遥々ご来店頂きましたM様のE86Z4Coupe!!「Super GTを走っているZ4を見てZ4が欲しくなって、そして弄りたくなっちゃいました(笑)」と嬉しいお言葉を頂き、より走りを楽しくするアイテムを一挙に投入でっす(*^^)vシートはRECARO SR-6でホールド性を高め、足回りは調整幅も広く様々なシーンへの対応が可能な3Dデザイン製の車高調へ!!そして、マフラーはARQRAYでキメ、FUNなサウンドに♪♪♪この他にもブレーキパットを効きを高めたスポーツタイプに変更し、走行準備完了!!今頃は帰り道で激変ぶりを体感して頂けていると思います(^_-)BMWはやっぱり楽しいぃ~!!(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!