« こりゃ明るい!!Part2♪ | メイン | 連休前に!! »

2011年7月15日

抜群に似合ってます(^O^)/

E87_130i_advan_rz 今日もパキーン!!っと気持よく晴れました神戸(^_^)夏ですね~!!7月ですね~!!僕はどちらかと言いますと、寒いよりも暑い方が好き派なので、基本的には調子良いのですが、、暑すぎるのは嫌いなワガママ仕様です(笑)さて、そんなどうでもいい話は置いておきまして(^_^;)本日の綺麗にキマッたE87/130iは前車のE46TR時代からお世話になっておりますT様の愛車♪バックオーダーにてADVAN Racing RZをご注文頂きまして、納期が2ヶ月で出てしまった時は「ん~。。どうしよ…」っと悩まれていたのですが、「やっぱりRZのガンメタが良い!!」っと再度熱いコールを頂きまして、お待ち頂くこと1ヶ月弱。。納期大どんでん返しで到着しましたので、速攻で連絡させて頂きましてバチ!!っとご装着させて頂きました(^O^)/きっとT様の熱い思いが届いたんですね~☆この熱さは最高に大好きです!!(笑)arc車高調で落とした車高にドンピシャリの抜群なマッチングを見せるRZ!!最高にイケテます(^_-)b最近ではE8X対応の鍛造RZ-DFもデリバリー開始になりましたADVANブランドホイール!!ほんっとBMWに良く似合います(*^^)v

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!