« 抜群に似合ってます(^O^)/ | メイン | Lciにも♪ »

2011年7月16日

連休前に!!

E65_z945si_2 夏場3連休の初日となりました本日!!朝から沢山のご来店を賜りまして誠に有難う御座いました<(_ _)>明日はMY335君が駆け抜ける!!「アイドラーズ12時間耐久」の日♪ドライバーは社長・相澤常務・熊谷店長そしてGSR大橋監督っとなっておりまして、僕としましても非常に楽しみのドキドキ・ワクワク!!明日お時間の有る方はツインリンクもてぎサーキットに是非行ってみてくださいね~(^O^)/さて、今日の画像はいつもお世話になっておりますY様のE65にご装着頂きました人気のユピテルZ945si(^_^)安心ドライブには欠かせないアイテムとして、これまでに非常に沢山の車両に装着させて頂いております(*^^)v機能もタップリで、タッチパネルの使い勝手もGood!!取付もご要望に合わせてスマートな対応が可能です!!これからのシーズン、お盆で遠出されて初めての道を走るときなどには本当に役に立ちますので、未装着の方は連休前にGet頂きまして、安心で安全なお休みを~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!